

YUI!!

今日のSCHOOL OF LOCK!でYUIの新曲「It's all too much」宇宙初フルオンエアだってお!!!
まじ楽しみ~♪

最近

リア友クランでcwやらせてもらってます。
リア友kd55%以上いないんで本当に困ります。
SAはcwだけしてると面白いね



誰かクラン誘ってくださいWWWWW

OMT

うん、運営しねよks

まじSAとかなくなっていいよ
唯一の楽しみとるとか
もうこのゲームやってる意味ないじゃないですか



SAなんてなかった

高スペ

やっとオーダーメイドPC届きました!!
かちかくだわ






けどSAはやりません。

うほ

東京やばかった。
もう俺やることなくなった
SAやるしかないなこれ

うへ

いまから13日の朝まで更新しません!!
とうかれさまでせいた!!

とうきょおおおおおう

10日の夜から13日の朝まで東京いってきます(キリッ
秋葉原と御茶ノ水とお台場冒険王いってきます!!
ネカフェでSAやりたいのでネカフェにもいきます!!!
楽しみだの~

おいっす

13日までSAは一回のらやったらすぐおちます。
スタンプラリーだけしとくおっお

・・・

ksげー飽きた
なんでこんなゲームに時間を使っていたんだ
本当に無駄だと思う

SA

しばらくSAのIN率が下がります。

理由はSAが飽きたのもあります。

そして、AKのリコイルがまったくできなくなったのもあります。

SAOMTには出る予定だけど練習時間があんまり無くなるかなー

メイン武器をFAMASに変えて今はSAをしています。

それとこのPC変えたいですWWWW

グラボ無しってどこのちんぱんだよ

別の話ですが

最近はPCの前にいるより、外に行くことが多いです。

ちょっとリア充に羽ばたいてきます。

SAOMT

AR 鈴原志乃  Phosphoros StealthMoMo

SR DisAxion reverd

このメンバーでクランマーク変更取りに行きます。




ktkr

ついさっき大尉になりましたあああああああああああああああ!!!!

プレゼントまってます。SIGがいいです

AKリコイルできなくなったんでSIGです

お願いします 

クラン

Voler を受け継ぎました。

これからがんばります。
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

霧生つかさ

Author:霧生つかさ
-SuddenAttack
ID :side-A
clan:De_suite
kd:67
rank:★

故:霧生つかさ
clan:star
kd:62
rank:少佐

Main Weapon:AK-47
Sensitivity:10
crosshair:3

カテゴリ
フリーエリア
応援バナー
『置き場がない!』を応援しています!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
